8月が終わります

皆様、ご無沙汰しております。

 

気が付けば8月最終日、明日からは9月です。

見直すと3か月ほどブログの更新をしていませんでした。

 

その間に、

ビヨーンdo傘カバーが各メディアに取り上げられ、

クラウドファンディングを2つもやっているなど、

ブログに取り上げる話題には事欠かなかったのに、ホントもったいないです。

 

まずはビヨーンdo傘カバーですが、

ホームページのトップページにも取り上げていただいた各メディアの情報を書きましたが、把握している分でこんなにもたくさん取り上げてもらいました。

こんなご時世にもかかわらずありがたいです。

 

クラウドファンディングについては、マクアケでプロジェクトを2本立て続けに行い、どちらも目標を大幅クリアで終わることが出来ました。

ありがとうございます!

出荷作業が楽しみです。

 

 

とはいえ、世の中の状況的にはコロナ感染者数が激増していて、昨年の今頃よりも先行きを楽観的に見ている人は少なくなっていると思います。

 

そんな暗くなりそうな状況を打ち消そうと、私の地元では花火を企画し実行されました。

 

久しぶりに大きい花火を生で見ました。

歳のせいか最後は少し涙ぐみそうでした(笑)

 

でも、こんなふうに人に元気を与えられることをやりたいなと改めて思いました。