ビヨーンdo傘カバーの取材

皆さん、こんにちは。

今年は西日本は早めの梅雨入りとなりましたが、梅雨入りどころか雨が降らずに暑い!!

今日も最高気温32度!!

夏ですね、、、

 

そんな状況ですが、梅雨で今までにないレイングッズという事で、ビヨーンdo傘カバーが各メディアでたくさん取り上げられています。

 

本当にありがとうございます。

 

去年の7月に売れるのかな??と半疑半疑(”信じる”が無かったので半信半疑ではありませんでした)でクラウドファンディング”マクアケ”に出したのですが、そこから今の”在庫無し状態”に繋がるとは、思ってもいませんでした。

 

各メディアでの取り上げの中で、開発秘話を聞きたいという問い合わせがあり「HIROBA トーカイプロダクトストーリー」様の取材を受けました。

過去の記事を見たところ「とてもじゃないけど私が話しても大した記事にはならないな」と何回も大丈夫ですか?と聞いたのですが、さすがプロの方ですね、記事になってました。

↓↓↓↓

 

https://hiroba-magazine.com/2021/06/07/product-20/

 

それも前後編に分けてのご紹介!

ただでさえ薄い話が2回に分けたらシャビシャビになってまう、と思ってますけど。

私は頼んでいないですから(笑)

 

取材ありがとうございました!