東京オリンピック2

東京オリンピックの抽選結果が昨日始まりました。

みなさんはどうでしたでしょうか。

 

私は見事に当選しました!!

ありがとうございます!

 

とはいっても、

競技は「グランドホッケー」という知らない人も多い競技かもしれませんが。。。

関東の方だとラクロスの方が有名かもしれませんが、岐阜県・愛知県西部「の方では結構盛んに行われている競技なんです。

 

今回はチケットが2つ当たったのですがどちらも「グランドホッケー」

10日くらい日程が空いてしまうので、今から移動や宿泊が心配です。

 

 

そんな東京オリンピックですが、思わぬところで思わぬ傘が一躍有名になっています。

 

「パラソルハット」!

 

都知事のウケ狙いのようなニュースがたくさん出ていましたが、傘業界的には普通に目にする傘なんです。

釣りをやる方もご存知かもですね。

 

工場に行くとたまに生産している時があります。

 

さすがに日本向けは無いのですが、中国国内や台湾・アセアン向けに生産しています。

私の提携している工場でも、毎年年間に5万本くらい作っています。

なので、間違いなく地球上にあの傘を被っている人が5万人はいると断言できます。

 

 

姿かたちがあまりにもシュールなので敬遠するかもしれませんが、

頭と傘の間に空間が出来るため帽子よりは間違いなく涼しいことはもちろんですが、

炎天下で手ぶらでいられることを考えると意外と良いアイテムだと思います。

 

 

 

でもなあ、、、

やっぱりなあ、、、

抵抗ありますよね。

 

とりあえず、パラソルハットOEM注文は受け付け出来ますんで、気になる方はご一報ください!