令和元年

元号が令和となりました。

 

全く実感がありませんが、昭和から平成になった時のように後から振り返れば、何か違う事を感じるのでしょうか。

 

 

平成は31年で終わりました。

 

私は昭和46年生まれです。

歴史の教科書の出来事としての認識が強い第二次世界大戦が終わって、26年後に産まれました。

戦争を知らないとはいえ、たったの26年しか経っていないことにびっくりします。

 

この昭和時代のいわゆる戦後の26年間と、平成の30年間と比べた時に、取り巻く環境の変化していくスピードがこんなに遅いのか!と感じます。

 

 

グローバルになってインターネットで繋がるようになって、変化していくスピードは速くなっていると言われていますが本当ですかね??

 

もしかして、歳を取った人の言い訳なのでは?

 

 

そう思うといつまでも変化スピードを遅く感じていたいとアラフィフは思います。

 

そんな中、弊社は傘やレインコートのOEMに加えて、シリコン指輪「ottoRING」の販売も開始します。

 

BtoC販売は、5月8日から始めるMakuakeの支援募集を先行してスタートしますが、

(→ https://www.makuake.com/project/ottoring/

 

※公開当日まではアクセスしてもエラーページになります。)

 

BtoBでのOEMやオリジナル指輪の受け付けは、営業活動を進めています。

何か問い合わせありましたらご連絡ください!

 

傘、レインコート、生産工程リサーチ のお問合せ → https://www.gravity-nippon.com/お問い合わせ/

 

シリコン指輪 ottoRING のお問合せ → https://www.ottoring.com/問い合わせ/

 

まで。

よろしくお願いします!