デビューの日

本日、4月5日は「デビューの日」だそうです。

 

この辺り(愛知県犬山市)の学校も今日が入学式でした。

 

デビューの日ということで、今年は法人化デビューしか頭になかったのですが、

プライベートでも何かデビューは出来ないかという事で一昨日になりますが、

ボルダリングに子供と行きました。

 

調子に乗って2時間ほどやってきましたが、

おかげさまで現在全身筋肉痛で、指先をつかむ動きが全く力が入らずマウスのクリックするくらいがぎりぎり出来る状態です。

 

ボルダリングデビューは相当な痛みを伴いました(笑)

 

 

雑貨アイテムを扱う身としては、世間の方々の新生活デビューに合わせた商戦が気になります。

子供用の傘、レインコートは入学や進級に合わせて新調することも多いですのでもちろんですが、

女性用の雨傘、晴雨兼用傘は身の回りアイテムとしても年々定着してきている実感があります。

 

そういえば、最近の晴雨兼用傘は機能がすごいのをご存知でしょうか。

雨や紫外線カットはもちろんですが、遮光(光をさえぎる)・遮熱(熱をカット)機能が付くようになったことや、雨を防ぐ力もアップしてきているので、5年前と比較しても大きく違います。

ここ5年くらいで晴雨兼用傘を買ってない方はそろそろ買い時ですよ。

 

 

私は傘の小売りをしていないのですが、

オリジナル傘のOEMは受け付けているので、3000本くらいまとめて買いたい方はご連絡ください!