合同会社ぐらびて

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

本日、1月7日より独立から4年目にして法人化とすることになりました。

独立してから本当にいつも心に染みて思うのですが、周りの皆様に支えられ、助けられて日々を生活してると感じています。その毎日の繰り返しでいつの間にか4年目に突入していて、この度の合同会社設立となりました。本当にありがとうございます!

 

今回の社名「ぐらびて」についてですが、

今までの屋号「グラビティgravity」から小さい「ィ」を取っただけのような名前になっています。

先に相談した一部の方からは、「なんて安易な!」とびっくりされましたけど(笑)

 

少し社名について解説したいと思います。

私の心の中では、「グラビティ」のままで「私の作る商品や企画があなたの会社の”重力”になるように」という意味はそのままです。

あえて「て」止まりにしたのは、「て=手」として「ぐらび手」となり『グラビティを担う人』という意味を込めました。AIとかなんとか色々世間では騒がれていますが、やっぱり”人”として動きたいなと思っています。

また、人と人や会社と会社の”手”を繋いでいきたいという意味も込めています。

私は”繋ぐこと”で仕事させていただいていますので、社名を「ぐらびて」にすることで益々繋ぐことが増えていければと考えています。

 

これからも皆様の「ぐらび手」となれるように鋭意努力していきますので、

変わらぬご愛顧、お引き立て宜しくお願い申し上げます。

 

 

あと、最後になりますが苦労を掛けている家族へ。

「いつもありがとう!」